日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

(/∇≦\)アチャ-!ヤッチャッタ

2006-02-19 18:39:08 | Weblog
            
長い時間のお留守番・・・みんな疲れたのよねぇ~
寝顔を見てると幸せ感じますぅしかし・・・私は何処に寝ようかなぁ~

さて、一夜明けてこの仔がこんな事しました

あれ?ママがとっても怒ってます。。。(;^_^A アセアセ・・・>琴音

部屋中雪(?)だらけ~元はこれたのしかったよ~>琴音

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ~ (チコママ)
2006-02-19 20:32:30
琴ちゃん、今度は何楽しいことやってしまったのかな~。

女将さんこれはクッションかしら?

チコもぬいぐるみの綿だしを散々したからね。

目も鼻もみんなとってしまうの。

琴ちゃんの悪戯もあともう少しかな。
返信する
あ~ぁ (ミポ☆)
2006-02-20 08:53:35
凄い事をやってしまったわね。

中の綿も見事に出ちゃって・・・。

羽毛なら、もっと大変なことになってたかも~。

しかし、凄い悪戯したな~r(^^;)ポリポリ
返信する
Unknown (金柑)
2006-02-20 12:20:19
これは、スゴイ!!

スゴイ事やってくれたね!!

ここまでやるとは…想像できないよ。

脱帽ー参りました~
返信する
凄いでしょ(^_^;) (女将)
2006-02-20 17:08:43
チコママさん

クッションです・・・まったくもう

そうそう、愛ちゃんも茜、姫星、咲耶もやってたなぁ~これほど酷くないけど・・・・

琴音ばっかり怒られてちょっと可哀想ね



ミポ☆

見事でしょほんとに・・・

羽毛だったら・・・考えたくないや





金柑ちゃん

琴音はすることが派手やわぁ~

見事にやってくれました
返信する