日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

お散歩~♪

2006-02-20 17:38:12 | Weblog
今日は雨なんですでも私、お散歩好きなんです
首輪してみんなが用意できるの大人しく待ってるの>咲耶
琴音首輪つけたよ玄関で待っててね>ママ


はぁ~い琴ちゃんおいで>茜
うんお散歩だぁ~>琴音

(・・。)ん?何してるの?>ママ

こんな雨の日に・・・お散歩嫌だ遠慮します

さてこの仔は誰でしょう簡単ですいません
解答は明日



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~~ (チョコりん)
2006-02-20 21:19:52
おほほほほ~~~~

Ψ(`∀´)Ψケケケ

私にも分かるじょ~~

答えは。。姫ちゃん!!

初めての正解だぁ~~
返信する
やっぱり~ (チコママ)
2006-02-21 00:58:33
お散歩嫌がっているのは、

姫星お嬢さんね。
返信する
Unknown (金柑)
2006-02-21 11:47:30
は~い

姫ちゃん!!!

返信する
上に同じく♪ (みほ)
2006-02-21 14:04:29
姫たんだね♪(*^^*)



さっき、掲示板に書きこみしようとしたら、何故かエラーになっちゃって、全部パァ~になっちゃったよぉ(涙)

って事で、久々カキコに失敗したのでした(^^;

毎日あわただしくて、なかなか遊びにこられなくてごめんねぇ~



返信する
う~~ん (ミポ☆)
2006-02-21 17:11:17
文面からいくと絶対姫ちゃんなんだけど、この鼻先は咲ちゃんみたいなのよね~。

画像が遠かったり、方向で、毛色って違ってみえるから、解らないな~。

あえて、咲ちゃんにしてみよう!!

返信する
(o^-^o) ウフッ (女将)
2006-02-21 18:20:43
チョコりん

はぁい正解です。

おめでとう



チコママさん

そうなのよ~散歩が嫌いなのよ



金柑ちゃん

おめでとうあたりです



みほちゃん

正解

私も今忙しくって遊びに行けなくってごめんね。

( ̄◇ ̄;)エッまた書き込みが出来ない・・・これはやっぱりHELPだわ・・・



ミポ☆

ありゃ!ミポリン考えすぎ~。

でも鼻だけだもの、この写真だけだと誰だかわかんないよねぇ~
返信する