日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (のびりん)
2005-12-05 01:26:48
4姫さん、何の作戦会議?
返信する
4姫揃って・・・ (ミポ☆)
2005-12-05 10:59:14
なにを相談してるのかな?

女将さんの展示会の慰労会の打ち合わせ?

クリスマスイベントの相談かな?

悪戯の計画でないことを祈る・・・
返信する
可愛い♪ (むっちゃん)
2005-12-05 13:41:12
みんなで密談してるんや(^。^/)ウフッ

「ママね今日もお出かけなんやてぇ」

「ママだけ美味しいもの食べてるんと違うやろか」

「大丈夫 お土産買って来てくれるよ」

「ほんまやろか???」

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
返信する
o(*^▽^*)oあはっ♪ (女将)
2005-12-05 18:14:53
のびりん

帰ってきたら糸寒天の袋があちらこちらに



ミポ☆

ママはみんなのクリスマスケーキどれにしようかちゃんと考えてるのに・・・



むっちゃん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まったくその通りやったよ~・・・その仕返しやろか?・・・泣いてやる
返信する