日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

またまた嬉しくって(^▽^)

2005-12-03 21:47:37 | Weblog
昨日に続いて今日も
咲耶と琴音です。
姫星と咲耶ではないんです。ビックリする事に咲耶と琴音なんです。
今も咲耶に琴音がくっ付いて♪
・・・しかし・・・琴音が凶暴になる前ってこんな感じだったのでは・・・
心配しても始まらない!今は嬉しいのです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお♪ (さち)
2005-12-03 22:02:00
かなり馴染んできたのかな?お互いを認めだした?私も添い寝したくなるショットやん♡
返信する
咲ちゃんも・・・ (ミポ☆)
2005-12-03 22:54:32
心を許してるから、琴ちゃんの横でも安心して寝てられるのでは?

良い光景だわ~。
返信する
嬉しいね (まりんママ)
2005-12-03 23:20:14
咲耶ちゃんと琴音ちゃん~

仲いいですね~

女将さん・・待っていたかいがありましたね~

今、ヒート中でしょう~これで、こうなら、もう安心ですね。でも、喧嘩するときもあるよ~仲がいいってことは・・

嬉しいです。私も・・

女将さん~泣いちゃったんじゃない?感動で・・家も徐々にまりんとここな・・仲良しこよしで・・いい感じになってます。ブログ見てね。ここかえの~

かえちゃんは、ヒート中・・やっぱり駄目です。
返信する
ホッとする瞬間 (むっちゃん)
2005-12-04 19:39:07
ものすご~く ほのぼのする瞬間やね

なんかようやく ここまで来たんやって思うと

胸がジーンとくるね

女将さん 良かった良かった 嬉しいね
返信する
ありがとう(T^T) (女将)
2005-12-04 20:09:35
みんなありがとうね。私は本当にうれし泣きなんです。

さちさん

やっとここまで・・・この一瞬本当に嬉しかった



ミポ☆

咲耶安心してるよね。嬉しいなぁ~



まりんママさん

ヒート中なのに・・・目を疑いました。でも終わりがけが・・・ちょっと心配。

かえちゃんが駄目なの。。。ブログ読みに行くね。



むっちゃん

ほのぼのでしょ~もう嬉しくって嬉しくって涙です(T^T)
返信する
こんばんは。 (koto)
2005-12-08 03:03:36
クリスマスの壁紙使っていただいてありがとうございます♪スヤスヤと気持ち良さそうな寝顔が可愛いですね!隣で添い寝したいです♪
返信する