日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

実家に(o^-^o) ウフッ

2006-12-07 21:07:00 | Weblog
昨日はレジ打ち間違いました…llllll(-_-;)llllll
焦ってはいけないのにお客さんが並ばれると・・・
駄目だわ(6 ̄  ̄)ポリポリ落ち着かないと・・・
500円頂いたのに5,000円って打ってしまって(-_-;)
そのお陰でレジの締めが時間かかって迷惑かけました。
処理の仕方はちゃんと教わったけど・・・
人間だもの確かにあるけれど・・・もっと頑張らねばブイ V(=^‥^=)v ブイ

さて、実家♪
やっぱり母の帰りはお昼を回りました。
実家はIHにしてるので、使い方が解らない私は(*^^*ゞ
お寿司とインスタントおすましを買っていきました。
寒かったのでうどんかラーメン作ってあげたかったんだけど~
弟は「こんなに豪華なのええのに~」だって・・・握り寿司・・・安かったし食べたかったの(o^-^o) ウフッ
「巻きのほうが腹が膨れるよ」だって・・・
喜んでたけど一言多いのよ(`×´) プンプン!!
お昼を食べようとしたら出張の電話が。
私は店番することになりました。仕方ないなぁ~♪
お店番久しぶりや(#^_^#)独身時代みたい。
そこへ母が帰ったと電話が・・・駅までお迎えに
私だって結構役に立つじゃないの(-^▽^-) オーホッホ

父は来週の月曜日手術です。
メスは使わない・・・なんだったかなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ
きっと一週間もしないうちに退屈やっていって退院してくることでしょう。
母は父がいないと朝寝坊できるって喜んでます。
これが夫婦なのねきっと(o^-^o) ウフッ

しかし!実家は全員が風邪引き(ー_ー)!!
私に移さないでパート始めたとこやから~ひぇ~
帰ってから・・・なんかおかしい(-_-;)
風邪には生姜ってテレビで言っていた。
作りました。
生姜の蜂蜜漬け♪入れ物はもちろん100均(o^-^o) ウフッ
お茶とかに入れて飲むんだそうです。
明日から飲めるのかなぁ~???ちゃんと聞いてなかった(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごくろうさま。 (ゆりまみ)
2006-12-07 21:49:05
レジまちがえる・・・。
女将さん、まちがえた方が早く覚えるよ~。
何か緊張して、硬くなっているのが伝わってきますよ。
皆、まちがえて、まちがえて覚えていくのよ。肩の力を抜いてのんびりやらないと、疲れちゃいますよ。
月日が経って、まちがえていると困るけど、今はいくら間違えても、大丈夫だよん。
お父様手術ですか、お大事になさってください。
返信する
今日はお休み? (ちこ)
2006-12-07 22:32:26
ひさびさに実家でゆっくりできたのかな?
、、、ってお店番とかで忙しそうだけど、実家って帰るだけでほっこりするよね
例のあの辺りなのね?ご実家(o^-^o) うふっ

お父様の手術、無事に終わりますように。
女将さんも風邪うつらないように生姜蜂蜜で乗り切ってね~
返信する
Unknown (酢橘)
2006-12-08 08:58:05
お父様だったんですね。
メスを使わないと ついつい 油断するから気をつけてあげて下さい。身体のなかに傷はついてるから・・・。心配性の酢橘です。
返信する
Unknown (蜜柑)
2006-12-08 13:38:54
頑張ってますね!(^-^)
間違わない人って居ないと思うから気にしないでね。

お父様の手術、成功しますようにm(__)m

風邪、大丈夫だったかな?
返信する
ゆりまみさん(*^.^*) (女将)
2006-12-08 15:33:30
ありがとう~(*^.^*)
そうだよね!今はとにかく覚える事!
間違えてもその処理の仕方を覚えるんだものね(*^^*)
ありがとう~♪

きっと父は電話したら帰ってきたよって言うんだろうなぁ~(o^-^o) ウフッ
返信する
ちこちゃん(*^^*) (女将)
2006-12-08 15:35:49
うん!(^^)
お店番とかで忙しかったけど、やっぱり実家はいいですね(o^-^o) ウフッ
そうですよ!あの辺り♪

元気な父ですが・・・年なので
やっぱり少し心配です(*^^*ゞ
返信する
酢橘ちゃん(*^.^*) (女将)
2006-12-08 15:36:44
やっぱり身体の中は傷がついてるんですよねぇ~。
ありがとう!母にしっかり伝えておきます。
(*^^*)
返信する
蜜柑ちゃん(*^.^*) (女将)
2006-12-08 15:39:05
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
がんばってますv(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとう~そうよね!気にしないで頑張ります♪

風邪・・・大丈夫みたいです。
昨日はしっかり暖めて寝たし、ちゃんと病院に行ってきました(*^^*)
返信する