日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

慣れた?(‥ )ン?

2006-12-06 14:15:59 | Weblog
昨日は初めて一人でレジしました。。。。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
「すぐ飛んできますから~大丈夫ですよ~(#^_^#)」
(。-_-。 )ノハイ・・・なんとか頑張ってみます。。。

夜なので昼間のようにお客さんが並ばなかったので
落ち着いて・・・でも間違ったけど((^┰^))ゞ テヘヘ
出来ましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

レジは完璧!って言えないけど、なんとか昨日はクリアーできました。
身体もあまり疲れてなかったのです。
驚き(^^♪慣れてきたか?。。。o(゜^ ゜)ウーンどうだろう?
昨日教わったレジの締めは3回目なんだけど・・・
チンプンカンプン。困ったぞ。今日も締めがあるのに・・・真っ青(* ̄□ ̄*;

少しは覚えている。(゜ー゜)(。_。)ウンウン覚えている。
でも肝心なところがーーーー出来るかしら(・_・)

明日は実家に行ってきます。
電話したら父が明日から入院( ̄◇ ̄;)エッ
聞いてないぞ~(ー_ー)!!
母はのんきに今日は踊りのお稽古に行ってるって(+_+)
たいした事無いのかしら?
(゜O゜;アッ!明日行ったら私が弟のお昼作らなきゃ(6 ̄  ̄)ポリポリ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペロママ)
2006-12-06 20:02:04
寒くなってきたので風邪ひかないでね・・・
女将さんがんばってますね。いまはペロを夜中におしっこだしてあげなければならない{2かいぐら起きなくてはならない}のでお仕事むりかも・・・いまはペロと一緒にいてます・・・
お金は必要だけど・・・・
返信する
よかったね (ちこ)
2006-12-06 23:45:53
慣れてきたんやね。
慣れると疲れも大分マシになるよね~
レジの締めって、合わなかったらドキドキするね。
頑張ってね

お父さん入院なの?
心配ですね。
たいしたことないように祈ってます
返信する
お疲れ~☆ (柚子)
2006-12-07 09:43:57
だいぶ慣れてきたみたいで、よかったね~(*^^)v
一日一日、進歩があるって、すごいことだよね。
子供のときだったらまだしも、大人なって、毎日目に見える進歩って、そう経験できないよ。
体は大変だろうけど、とっても貴重な体験やとおもう。
頑張ってね。
お父さんの入院、軽くすむよう、祈っています
m(_ _)m
返信する
ペロママさん(*^.^*) (女将)
2006-12-07 20:44:08
ペロちゃんまた体調悪くなったのかなぁ~?
大丈夫?
夜中に二回も・・・ペロママさんも身体に気をつけてね。
返信する
ちこちゃん(*^^*) (女将)
2006-12-07 20:46:51
うん!(^^)ちょっとだけ(*^^*ゞ
商品の場所も大体分かってきたし~♪
聞かれてもドキドキしないから(o^-^o) ウフッ
昨日は打ち間違ったんだ(6 ̄  ̄)ポリポリ
明日は頑張って来ますブイ V(=^‥^=)v ブイ

来週の月曜日手術だって・・・。
返信する
柚子ちゃん(*^.^*) (女将)
2006-12-07 20:49:40
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
大分と慣れてきました。
でも・・・昨日は打ち間違いしてしまいました…llllll(-_-;)llllll
明日は間違わないように落ち着いて頑張って来ます(*^^*ゞ
金柑ちゃんはどうですか?全然遊びに行けてないので~その内覘きに行きますね(o^-^o) ウフッ

手術しますが、簡単にすみそうなんです(*^^*)
返信する
Unknown (酢橘)
2006-12-08 08:54:15
手術?
返信する