日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

嬉しくって♪

2005-09-18 21:49:32 | Weblog
今日は晩御飯のときに
サークルに琴音を入れて
みんな一緒にお食事。
ちょっとだけ琴音が『ガルガル!』
咲耶が途中で逃げ腰に・・・
『咲耶!琴音はサークル!ちゃんと食べなさい
『琴音言うちゃ駄目食事は静かに
琴音はいつもなら反抗のまなざしなんだけど・・・今日は
『ごめんなさい(o*。_。)oペコッ』って感じで私を見ていた。
それからは静かにサークルにいて
私たちの食事が終わって夜食の時には
ガルガル言わなかった
琴音、少しは分かってきたのかなぁ~
まだ、咲耶も怖がるし、茜も逃げたりしてるけど・・・
ちょっとだけいい方向?

昼間も親方が勝手に一緒に出したりしてたけど
全然揉めてなかった。
とっても、とっても嬉しい一日でした。
写真のように早く戻って欲しいなぁ~
いかんいかん焦りは禁物だ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しづつ (チコママ)
2005-09-18 23:49:40
そうね、琴音ちゃんも大人になってきているんだから少しづつでもわかっているんだね。

人間の子もそうだけど、本気で叱れば通じるけど。

かわいそうとかって思ったりして叱ると舐めてるみたい。
返信する
そうそう (ミポ☆)
2005-09-19 02:24:38
焦りは禁物。

ちょっとづつ、ちょっとづつね。

少しでも進歩が見えると嬉しくなっちゃうね。

最近、ちょっと忙しくて、読み逃げが増えてきたけど、m(_ _"m)ペコリ
返信する
(゜ー゜)(。_。)ウンウン♪ (女将)
2005-09-19 20:54:04
チコママさん

そうなんだ・・・琴音かわいそうって言う私の気持ち。琴音には分かっていて、完全になめてるような時があるのよね・・・

しっかりしなきゃ



ミポ☆

そうだよね焦りは禁物

ちょっとづつ、ちょっとづつ
返信する