日々のこと♪

日々の出来事・感じた事色々書いてみたいと思います。

悲しい・・・(ToT)

2005-09-17 21:09:06 | Weblog
今日はとっても好かった
散歩も揉めない!
リードを外して自由にしても襲わない!
近くに来ても寄っていかない!
良い傾向とっても嬉しい

涼しいので早めに散歩の準備をしていたら
パパご帰還大喜びの4姫
ゲートのところでパパのお出迎え

なのに・・・どうして?
ガルガル!何が原因?さっぱり分からない

せっかく、せっかく、好かったのに・・・がっかり
写真は仲の好いときの写真です。
いつか必ずこんな感じに
絶対なるんだから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (たけ)
2005-09-18 00:18:07
あくまで興奮のし過ぎでしょう(苦笑)

ご主人のお帰りが嬉しくて、我を忘れて・・・といった感じで。

ここ数日、上手い具合にいってる感じをうけていましたし、少しずつでも前進していると思っています。

きっと明日は、大丈夫!!(*^o^*)
返信する
ウルウル♪ (女将)
2005-09-18 21:35:37
たけさん

嬉しいことに今日は揉めませんでした

こんな日が来るなんて・・・ウルウルです
返信する