おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

お久しぶりです。

2014年05月23日 | 日記
お久しぶりです。
トリマーのめぐみです

携帯を変えたら投稿の仕方が分からなくなり、だいぶ日があいてしまいました

さてさて、先日うちの実家のじじ、ばばの溺愛のこのお方をシャンプーしました

甘やかされて育ったのでかなりのワガママボーイです

シャンプーも一苦労。。。

そしてスッキリふんわりしので、新しい胴輪をつけたら、、

拗ねました(笑)



チーン



ちらっ。

めいいっぱい、褒めて褒めてやっとこのお顔(笑)



なぜか得意げです(笑)


最新の画像もっと見る