おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

水族館

2009年08月23日 | 日記
こんばんは看護師ゆかです

先日、ひなっちの手術をしました~無事終わり、今はすっかり元気です傷口をなめない様にカラーをつけていますが、全く気にせず生活しています



そんな、ひなっちを実家に預け大阪の海遊館に行ってきました
夏休みということで、たくさん人がいました


ペンギンさんかわいいですね~



イルカさんひっくりかえってました~



マンボウさんおもしろい顔してました~



ジンベイザメさんめっちゃ大きかったです



エイさんのこの顔かわいいですよね~



カピバラさんじーっとしてほぼ動きませんでした



小さなサメさんとエイさんに触る事ができましたサメさんはザラザラ、エイさんはヌルヌルしてました~


この他にも、たくさんの魚さんたちみてきました~
水族館は何回行ってもあきませんね~
とっても楽しかったです

最新の画像もっと見る