おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

はじめまして

2009年04月23日 | 自己紹介
え~ はじめまして

遅ればせながら自己紹介を・・・

トリマーのサトミです
日々 ワンコの手入れに勤しんでおりまぁす

悲しいかな 自分の手入れは(?)二の次になっているワタシ・・・
まあワンコが趣味の様なモノですので これでヨシとしています

さてさて我が家にも家族がおりまして・・・紹介しますね

まず 長女のチトチト(ボルゾイの女の子 8歳)です
暑いのが苦手なチトは ここ最近の暑さにやられてます



隣は実家の愛娘の にこ(トイプードルの女の子 1歳)です
ほぼ毎日会うので 仲良し(たぶん・・・)です。

そして 長男の しーくん (ヒト 1歳9か月)もいます
しーくんは何にでも興味津々
いろんないたずらに(彼にとってはいたずらではないのだが) びっくりさせられたり、笑わせてもらったり
最近おもしろかったのが、朝にパンを焼こうとトースターを開けると・・・



・・・パトカー入ってました・・・
一人で大笑いをして、とりあえず写メとりましたね

ま、そんなおとぼけなカンジで毎日過ごしています

おもしろいことがあったらまたお話しますね

よろしくお願いしまぁす

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーちゃん)
2009-04-28 11:33:36
なかなか、楽しいそうな家庭ですね~~♪
トースターから、パトカー・・・笑
ふふふ・・・仕事&子育て、がんばってくださ~い!
返信する