おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

京都へ行ってきました☆

2009年05月10日 | 日記
こんにちは~~
看護師の☆Mika☆です


今日は、お休みの日。
普段引きこもりの私ですが今日はお友達と京都に行ってまいりました


京都劇団四季の『ミュージカル美女と野獣』観てきました

7~8年前に『ライオンキング』を観たことがあったのですが、今回すごく久しぶりということで、ずっと楽しみにしてました

最近雨の日が多かったですが、今日はいい天気で良かった~
ただ・・・あ・・・暑すぎる半袖でちょうどいいくらいでした~



門(?)の前にて。

↑少し早く劇場に到着とりあえず、写真を一枚
一緒に行ったお友達のEちゃん、元気です門のところまで走っていって、手振ってます



階段を上がって中にはいってみると、開場までまだ時間があったため劇場内には入れませんでしたが、劇場の目の前に『手塚治虫ワールド(ミニ記念館&ショップ)』があり、ちょっと覘いてみることに
ここでも元気なEちゃん



並んでピース

↑ブラックジャックは漫画で読んだことありますが・・・リボンの騎士は知らない名前なんだっけ??



似てるかな??

↑ちょっと真似してみました(笑)



ジャングル大帝・レオと一緒に。

↑じゃぁ、私も~~ということで、一枚



いいこいいこ(笑)

↑こんなでっかいワンコだったら、ちょっと恐いかも



そんなかんじで~~~肝心の『美女と野獣』も面白かったです
歌やセットも生でみると迫力があって、感動しました
笑いあり、最後の方には感動的な場面あり小さいお子さん連れの方もたくさんいたし、大人も子供も楽しめるんじゃないかと思います
終わってからもずっと拍手がなりやまなくて、カーテンコールも何回したか分からないくらいでした

歌好きな私としては、やっぱり音楽が素晴らしかった
動き回りながらでも歌も全然乱れないし、やっぱスゴイですね~~
しばらくあの音楽が頭から離れそうにありません





また行きたいです!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (ぶーちゃん)
2009-05-12 00:00:02
京都の劇団四季♪
いいなぁ~~すてき!
わたしも、いきたいなぁ~~!
返信する
ぶーちゃんさんへ> (☆Mika☆)
2009-05-12 22:31:53
良かったですよ~~

京都駅からも近いし、乗り換えせずに行けたのでラクチンでした

ミュージカルっていいですよね~~
私もまた行きたいです
返信する