おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

こいのぼり☆

2014年05月06日 | 日記
こんにちは
看護師の☆Mika☆です

みなさん、GWは楽しく過ごされましたか?
私は家の田植えを手伝ったり・・・もしましたが




バーベキューしたり、お友達と遊んだり、いろいろ満喫しました


5月5日はこどもの日
地元では少しだけ有名な(笑)こいのぼりを見に行ってきました



山と山のあいだで、元気に空を泳いでいました










にゃんこたちも元気です




最近ちょっと太り気味なのがお悩みの桜ちゃん。



袋の中からお菓子(残り物のひなあられ・笑)を取り出して食べようと必死です(笑)





最新の画像もっと見る