おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

お客様

2009年06月29日 | 日記
こんにちは サトミです。

今回は、かわいいお客様をご紹介したいと思います

定期的にお手入れに来てくれる、ハルトくんです
いつもかわいいスタイルに仕上がるので、今回飼い主さんにお願いして、写真を撮らせていただきました

まずお手入れ前のハルトくん



わりと伸びてますねえ

そしてお手入れ後のハルトくん



モヒカンスタイルなの

とってもお似合いで かわいいでしょ
わたしもカットしていて とっても楽しませてもらってます

しばらくこのスタイルをぜひ続けてほしいですね


ちなみに今日はうちのムスメもお手入れしました



シャンプーされて、ふてくされてます…ハイ…

でもキレイになって、おさんぽもウキウキ



ただ…悲しいかな、シャンプー前も後も あまり変わりばえのしないチトチトなのでした…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ぶーちゃん)
2009-06-30 16:27:18
カットで、こんなに雰囲気がかわるんですね??かわいいです(^_^)v!ハルトちゃん。

チトチトさん、陽をうけて、りりしい~、すてきっっ!
返信する