おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

あじさい

2009年06月11日 | 日記
こんばんは看護師のゆかです
とうとう、梅雨入りしましたね~ジトジトして嫌な季節ですね


先日、なばなの里へ行ってきました
今はアジサイ・花しょうぶの時期でした



いろんな種類のアジサイが展示してありました
こんなにたくさん種類があるんだ~と思ってました(私には違いがわかりませんでした)






そして、たくさんのアジサイが咲いてましたでも、これはほんの一部でまだまだつぼみのアジサイもあったので、これからもっと綺麗に咲いていくんだなぁと思いました





そしてそして、なんとこんなところで『まるちゃん&たまちゃん』発見しました
これが、一番感激しました~(メインはアジサイだったんですが…)こんなに綺麗に出来るんですね~






この梅雨入り前の晴れた日に布団を干してふかふかになって、とり込んだ直後ひなっちが真っ先にその布団の上をゲットしてましたまだ、床に置いたままだったのに~





そして、あまりの気持ちよさにこんな無防備な姿になってました


こんなに気持ち良さそうに寝ていたら動かすことなんてできませ~ん
しばらくこのままにしておきました








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まる子ちゃ~ん! (ぶーちゃん)
2009-06-12 18:04:04
すごい・・・
まる子ちゃん&たまちゃん♪
こんなこともできるんですね~!

あじさいを見ると、もう6月なんだぁ~と思います。

ひなちゃん、気持ちよそそう(^o^)
返信する