おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

ごちそう♪

2010年05月16日 | 日記
今月は暑かったと思ったら また寒くなったり…で、なかなか着るものの調節も難しいですね。

GWは幸い良いお天気でした…が、我が家はしーくんのお庭遊びの日々でした。

なので、実家でバーベキュー

…なぜか靴下にビーサンを履いてるのは母です…

実家でしてるので、みんな昼間っからでゴキゲンでした


で、ちびっこ達は自分の食べたい物をある程度食べ、お腹も満たされると、再びお庭遊びに没頭

こちらもごちそうを作って、みんなをもてなしていました。


う~ん…ダイナミック…

ま、いずれにせよ皆満足の一日でした

最新の画像もっと見る