おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

ベルファーム

2009年05月31日 | 日記
こんにちは!!看護士のナオコです
今日はベルファームで「クラフト&雑貨マルシェ」が開催されるということで、
エコバックを抱え行ってきました
このイベントが今日だけともあって、すごい車の数でした
ベルファーム内の駐車場はいっぱいで仕方なく違う場所に置き歩きました
お天気は曇だったのがだんだん晴れてきて暑いくらいのお天気に変わりました

雑貨は可愛らしいものばかりです
でも・・私の部屋に似合うようなものが少なく、見て楽しむ程度になっていました

その中でフワフワの可愛いもの発見っ



ブタ3兄弟です
これは迷いましたぁぁ~

ブタさんは諦めて・・・



この3品を購入
何を入れようか迷いつつ・・こちら巾着2つで¥500
リスの絵柄が入った髪ゴム・・こちら¥280


その後、バラ園も歩いてきました
バラの花びらは散り始めていて残念だったけど、いい香りがしていました

家の庭にこんなもの作りたいなぁぁ~と話しつつ



和風の家にアーチは似合うはずもないのですが。。
父は家の庭にバラ園を作ろう!!と言い出しまして・・・
困ったもんです

気をとりなおし、ケーキを買って帰ってきました


今日のくっぴー
今日こそはとカメラを向けると・・


「もうやめて・・」
と言わんばかりの顔をされました









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~ (サトミ)
2009-05-31 23:25:38
ベルファーム、私もよく行きます♪

近いし、しーくんにもってこいの遊び場だから☆

バラ園も先日行ったよ~
いい香りだよねえ。

癒されてきましたぁ。
返信する