おかはな動物病院のスタッフダイアリ~♪

三重県松阪市にある「おかはな動物病院」スタッフによる日記です!

足の裏!

2009年05月15日 | うちのペット
こんにちは



最近、寝ていてばかりのうちのワンコたち・・・

五月病

たしかに、私も眠いけど・・・

ワンコが眠いと飼い主も眠い

じゃなくて~~
飼い主が眠いとわんこも眠い






ところで
寝ているワンコにいたずらをしたくなるのは、わたしだけじゃないよね~~







寝ているワンコの足の裏のにおいをどうしても嗅いでしまう私
変でしょうか


                           おばば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるー (yu-ka)
2009-05-15 23:44:49

超いじりたくなるよねっ!

ワンコたちからしたら
「何すんじゃい…」
ってかんじなんだろーね笑

ワンコたちマジでかわいい(はぁと
返信する
においフェチ?? (☆Mika☆)
2009-05-17 20:39:00
おばばさんにおいフェチですか~~(笑)

私は寝てるわんこのほっぺをぷよぷよしたくなります
返信する