どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

児島児童館

2017-07-07 | どりいむコンサート♪の日

本日は、児島児童館さん。4年ぶりです。

この場所が、児童館になる前は、下小川幼稚園だったんですよね。その頃から知っております

今日は、ちっちゃい子ばかりだったので、最初、シ~ンとしており、どうやってテンションあげていこうかと、思いました

私たちがテンションあげなければ、見ている側はち~とも楽しくもないだろうしね

前半の「大きな栗の・・・」では、ちょっとやりにくいメンバーもいたと思いますが、途中からは、そんな心配もなく、

お母さんも子どもたちも、みんなノリノリで、どりコンに入ってきてくれて、とってもよかったです~

さて、これで、前期のどりコンは終了です。暑い時期は、あえて、本番を入れないことにしてるわたくしたち・・・

いくら冷房がある場所だから、と言われても、荷物の搬入が大変ですし・・・

引っ越しするぐらいの大荷物かかえて移動してますから(笑)

9月の初めまで、どりいむはお休みです。メンバーが全員揃うということはありません。

で、私はこの時期に来年度のプログラムの構築と、楽譜作りの宿題が・・・・やる気だして頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 夏の打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿