どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

ピアノ

2021-10-23 | 管理人のつぶやき

ピアノだけのコンサートなんて、行かないんですが、この人のは別。

なぜか、ピアノの音色が全然違って聞こえます。

会場は満員でした。老若男女、子供たちもたくさん。幅広い層の人々が、密になってはいましたが・・・

大きなスクリーンに映し出される絵画とピアノ演奏、素敵でした。

このコンサート、10/17~10/24にかけて、全国5か所で行われてるそうです。

東京・名古屋・大阪はもちろんのこと、あと、浜松と岡山だそうです。

浜松はYAMAHAもあって音楽さかん、というイメージはありますが、なぜ、岡山が選ばれたのでしょうね。

理由が知りたい

でも、辻井伸行なまピアノ、聞けてよかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿