どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

日生幼稚園

2011-06-29 | どりいむコンサート♪の日

Hinase

今日も暑かったですね~ こりゃ~もう、真夏でしょ

さて、本日は、岡山県の最南東の備前市、日生幼稚園。海もそば、山もそばの、とても環境のよい場所にある幼稚園さんでした。

お隣の日生保育園さんも来てくれましたよ。

初めてお伺いしましたが、どりコン、最東端の幼稚園となりました。

今日は、ホントに暑かったでしょ、お遊戯室、冷房がきいているはずなんですけどね、熱気ムンムンのせいか、ムシムシとメッチャ暑かったですよ

メンバーみんな汗ダクダクでした たぶん、みんな1キロ位は痩せて帰ったんじゃないかしらね

先生に聞けば、後ろのほうは涼しいんだけど、舞台側は一番暑いらしい・・・

けれど、集中力切らさずに、頑張りました

しかし、今日も、メンバーみんな、よく間違ってくれましたよね~。。。という私も大チョンボしてましたけど。

子どもたちが、最後のビリーブを一緒に歌ってくれたのは、嬉しかったな~

時々あるよね、歌える園が。。。

帰りには、海の駅で、それぞれ、お魚やお惣菜なども買って帰りました。遠足気分

楽器運びをお手伝いくださったお母様がた、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボー傘 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る