どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

2年目に突入

2008-11-20 | 管理人のつぶやき

早いもので、このblogを開設して、今日で、はや丸1年が過ぎ、2年目に

Blogって、公開日記みたいなもんでしょ?。

「個人的なことは書くのは控えたほうがいい」って言ってくれた人もいたけれど、どりいむの事だけじゃぁ、間が持たないから、自己満足の世界で自分の思うままになんでもかんでも綴ってきた

楽しいと思って読んでくれてた人もいれば、「しょ~むな~」と思って読んでくれてた人もいるでしょうけど…

でもね、このBlogを見ると、1年前、こんなことしてたんだって自分を楽しく振り返ることもできるのよ。写真も残ってるしね。普通、何か記録がなければ、1年前の今日のことなんて思い出さないし、考えもしないじゃないですか。撮った写真なんて、整理すらしないし、アルバムすらない。そう考えると、Blogってクリック一つで自分の軌跡を簡単にたどれるんだよね、うふふ。でも、自分の明暗の“明”の部分しか載せてないけどね

日記帳は、学生の頃つけていたことがあるけど、ろくに続かなかったな

しかし、パソコンの世の中になって、この写真、blogに載せてとっておこうとか、このことは記録に残すために綴っておこうとか、こんな面白い写真、みんなに見せてあげようとか、そんなこんなで自然に楽しく続けてこれたのよね。かばんにはいつもデジカメ入れてるし、携帯のカメラもあるしね。

でも、あくまでも自分のための毎日の記録、それをみなさんが垣間見てくれてる…んな感じ?

まぁ、どりいむが解散するまでは、頑張って続けていきましょかね。

みなさん、また時々のぞいてくださいな。Piano_player_w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野幼稚園 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿