どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

財田幼稚園

2019-09-25 | どりいむコンサート♪の日

本日は、岡山市の財田幼稚園。久しぶりに行きました

園長先生には何度もお会いしてますが、財田幼稚園は回数にすれば、2回目です。

さ~て、久々の本番のわたしたち。

朝、ちょっと早く行って練習でもできれば・・・と山陽ICまで高速を使っていきましたが、何度も渋滞にはまり、結局、9時過ぎに到着。

バタバタと慌てて準備して、息つく間もなく本番・・・・という感じで余裕が全くありませんでした~

そんななか始まったどりコン、やっぱりハプニングは多く(ハプニングというか、単にミスですが笑)

まぁ、一番ミスが多かったのは、リーダーのわたくしでしょうね

昨日、ボカキーの操作をちょっと増やしてみたら、まったくそれができずに、パニくりました

そのほかにも言ったらきりがないのでやめときます(笑)

お見苦しいところも多々あったと思います。お許しくださいませ<m(__)m>

でも、後ろのたくさんのお母さん方に盛り上げて、そしてのせていただき、とっても楽しかったです。

本当にありがとうございました~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-25 16:49:14
楽しかったです!!温かみありの素晴らしいコンサートでした。正直こんなに本格的なものだと思っていなかった(←すみません…)のでかなりテンションあがりました。きっと子供たちよりキラキラして見つめていたに違いない母たち(笑)帰宅後、早速、覚えたての歌を歌いながらおうち遊びしています!本当にありがとうございました。機会があればまたお会いしたいです。
返信する
Unknown (かか)
2019-09-26 23:12:05
笑い転げたひと時でした!
と同時に、驚き、感動あり!
とても楽しかったです!楽器から演奏まで、あんなにすごい合奏団がくるとは!!!

自分から手を挙げて前に出て楽器を触らせてもらった子どもたちの、ど緊張の姿もなんとも可愛いかったです♪
ありがとうございました😊
返信する
Unknown (m)
2019-10-04 21:02:50
先日はありがとうございました!テルミンやボーカロイドキーボード、大きなリコーダーや小さなリコーダー等の珍しい楽器を直に見ることができ、子どもたちにとって刺激の多い時間だったと思います。
お母さん方もとても楽しまれていて、帰り道はコンサートの話題で持ちきりでした。
解散される前にもう一度見たいなと思っています。
返信する
ありがとう (どりいむ合奏団)
2019-10-05 20:08:28
財田幼稚園の皆さん、コメントやメールフォームからの投稿で、たくさんのあたたかいメッセージをありがとうございます。
この日は私たちもとっても楽しかったですよ。
来年12月まで頑張ります。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿