どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

ありがとう

2012-03-18 | 管理人のつぶやき
今日は何の日???
何人かのお友達からもお祝いのメールを頂戴しました・・・ どうもありがとうございます
 いろんなFCに入っていると、ハガキが届いたり、メールが届いたりもします
 今日も何も変わらない普通の生活の私ですが、 あ~、また一つ歳をとったんだ。。。と実感
 
 「この一年、笑顔の花が咲きますように」、 
 V6まぁくんの動画メッセージに、ちょっと元気をもらいました
 
 気分だけでも一新しようと、メガネを買い替えに、なじみのメガネ屋さんに行きました
 「5歳若返るメガネがほしい」と言って、店員さんが薦めてくれたメガネ・・・・
 10歳とは、あつかましくて言えないでしょ、あはは。
 あやぱんと一緒のメガネだって。
 できあがりは一週間後・・・お楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のどりいむのpoohさん | トップ | 練習日⑤ »
最新の画像もっと見る