どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

国府幼稚園

2016-11-18 | どりいむコンサート♪の日

本日は、岡山県の東の方、瀬戸内市の国府幼稚園。美和幼稚園も来てくれましたよ

後ろにはお母さんたちもいっぱいで、盛り上げていただきました。

今日の園児たちは、聞くべきところは聞いてくれる、盛り上げるときは盛り上げてくれる。。。すっごくやりやすかったですね~

「前に出てきていいよ~」というプログラムでは、出てきてくれる子がすごく多かったのに、

「撤収~、席にもどって~」というと、さっさと自分の席へ戻る早さ、これにはびっくりいたしました。

普通、もっとざわついて、なかなか席に戻れないんだけど、珍しかったですね

今日は、記録のためのビデオ撮影を、最後部にカメラを設置してさせてもらいました。

いろいろハプニングもありましたが、記念に残りました。ありがとう。

役員のおかあさまがたには荷物運びなど、ご協力いただき、ありがとうございました~

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (どりいむ合奏団)
2016-11-19 09:37:03
Yさん、メールフォームより、コメントをありがとうございました
返信する
有り難うございます。 (ミッチー)
2016-11-19 10:27:10
昨日は、お世話になりました。
2年前にも来て頂き楽しかったのがあります。
今年も来て頂き楽しい時間を過ごせました。
最後に手話をしながら虹を歌い間に未来の事を言ってた時に感動して泣きそうになりました。
また、国府幼稚園でどりいむこんさーとをして欲しいです。
有り難うございました。
返信する
ありがとう (どりいむ合奏団)
2016-11-19 11:24:04
ラストの虹の歌、そう言っていただけて、とっても嬉しいです。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿