どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

練習日

2016-06-22 | どりいむ日記

今日は、明日の本番に備え、リハーサル。

なんせ、先日の本番初日から、3週間ほど間があいてしまったもので。。。

今年は、6月の依頼が少なくて、しょっく~。

やっぱり週に1回は本番が入ってないと、忘れてしまうし、今日のように練習日をもうけなくてはならないのです。

さて、初日の反省点をふまえ、少し曲を短くしたところもあります。

今日は、ボイスエフェクター調子もよく、明日はうまくいきますように。。。。

なんせ、こんなに宣伝してもらってるから~

お時間のある方、ぜひ水島会館へどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 水島会館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿