どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

天城幼稚園

2011-12-09 | どりいむコンサート♪の日

Amaki

本日は、天城幼稚園。2年ぶりです

今日は、園児たちの後ろに、数えるほどのお母さんたちしかいらっしゃいませんでしたが、子どもたちだけでも、じゅうぶんに盛り上げてもらえるどりコンでしたよ。

なんでも、お隣の小学校の学芸会と重なり、保護者が少ないんですと、先生がおっしゃっていましたが。。。12月は、そういう季節なんですね。

でも、ここの子どもたち、一つひとつの出し物に対して、かえってくる反応が大変いいというか、私たちのほうは、とてもやりやすいどりコンでした。

もちろん、12月プログラムにメンバーみんな慣れてきたせいもありますが・・・・

さて、残すところ、あと3ヶ所公演となりました。

今年も悔いのないよう、がんばろ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白幕 | トップ | トリミング »
最新の画像もっと見る