どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

こんな仲間

2009-01-14 | 管理人のつぶやき

004  今日のみんなは、先月に一つのことを成し遂げ、キラキラと輝いていました

 私には、どりいむ以外にも、こんな素敵な仲間がいます。名付けて、地球環境&人類防衛隊とでも言いましょうか

 これも、ホントに偶然の出会いから…。いや、世の中に偶然なんてないのかもしれない。全て必然的な運命で導かれているのかもしれません。そしてその、人と人とのつながりから、こんなに温かい輪が生まれました

 私がこの輪に加わらせてもらって、3年半になるでしょうか。この出会いのお蔭で、私自身も元気できれい?になれたこと、ホントに感謝しています。最初は、「しゃぁないなぁ…」と半信半疑でしたが

 しかし、今はこう思っています。私も、このウソ偽りのない本物ので、人のためにできることをしていきたい。私にできる人助けをしていきたい。そんな仕事を持たせていただけて、心よりありがとう。

オンベちゃん、PD、おめでと~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のご飯は… | トップ | 克己自尊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿