どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

どりいむさん、休眠中?

2015-09-30 | 管理人のつぶやき

毎日、たくさんのアクセス、ありがとうございます

「アクセス解析」たるものが見えるこのBlog、毎日のアクセス数にびっくりし、また検索ワードでは、「どりいむ合奏団」の文字で入ってきてくださる方もいっぱいいらっしゃるようで・・・

隠れどりいむファン?の方々も、久々にあけて見ると、「なに? 更新してないじゃん」とか「どりコンしてないの?」とか思われていることでしょう

そうなんです。毎年、9月中旬~10月中旬にかけては、メッチャ暇

とくに今年は、どりコン依頼が一つも入ってなかったので、10月5週目まで活動休眠状態。

というより、毎年、初夏に依頼の受付を打ち切ってしまうもので  その後、何件か問合せがありましたが、丁寧にお断りし、こんな状態なら、受けときゃよかったかな~

今年は、例年になく、どりコン依頼総数が少なく、もうどりいむ合奏団の限界も近いか?、とも思う今日この頃であります。

お呼びがなくなったら、私自身、引き際だと思っているので 

そりゃそうでしょ?、「どりいむさん、見たい」と言ってくださる方々のところにしか我々はまいりませんから。

決して押しつけがましいなコンサートはいたしません

そんなこんなでこの期間、メンバー全員で集まることもなく(数人単位では遊びに行ったりしてますけど)、今年は、10月の半ばに、もう一度練習日を設けております。いきなりぶっつけ本番なんて、絶対ありえないですから

きっとその練習日まで、メンバーたちは、楽譜も開かないことでしょう(笑) (私もですけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿