どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

船穂幼稚園

2016-11-08 | どりいむコンサート♪の日

本日は、船穂幼稚園。私たちのお家から、橋を渡ればすぐのところにあります。

ここのお遊戯室はちょっとこじんまりしていますが、楽器搬入がとてもしすやすいので、大変助かります

今日の園児たちは、とってもノセ上手、聞き上手。反応がすごいので、やりがいがありました~

最後の方に、どりいむの音響が、ピーピーと異様な音をたて、申し訳ありませんでした。原因はわかりませ~ん。

誰もPA音響関係に強いものはおらず、いつも手探りでコードつないでやってるもので。

お聞き苦しかった点、お詫びいたします。

しか~し、それ以外は、今日のできはよかったと思います(笑)

帰りには、子どもたちがテラスに出てきて、みんなで手を振ってくれました。

なんだか、とっても気分よく帰れたのであります。

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD鑑賞会 | トップ | てまり保育園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿