どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

天城保育園

2016-06-30 | どりいむコンサート♪の日

本日は、天城保育園。3年ぶりの訪問です。

ここのお遊戯室、ちょっと狭いんで、楽屋を階段の踊り場と、楽器の後ろとに二つ作り(早着替えや大きな着ぐるみなどは階下、それ以外は階段)、

いつもと要領が違うので、メンバーたちは少し戸惑ってたようですが、なんとかできました

この写真の左上、わかりますか? 小さいから見えないかな・・・

2階の柵越しに、ちっちゃな子どもたちが見てくれてます(笑)

いつも思いますが、ここのお遊戯室、音響がとても良いので、マリンバの響きなどサイコーで、とっても気持ち良く演奏できます。

今日は、マイクや電子機器類のご機嫌は全体によく、やれやれでありました。

前期4回目の本番にして、メンバーたちも自分の役目をようやく把握でき、どりコンが軌道にのってきたところなんですが、ここでどりいむ合奏団は、はや、夏休みとなります

いつもなら、前期、8回公演ほどあるんですけど、なぜか今年は依頼がこなかったから(笑)

その分、秋には大忙しとなる見込みですけど(笑)

どりいむ合奏団、この夏休みの期間が、一番メンバーに会わない期間。作業日もないし、練習日もないですから

とはいえ、遊びでは個別にチョクチョク会ったりしますけど、全員での顔揃えはありませんね。

とりあえず、メンバーのみなさん、前期終了、お疲れ様でした~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどり会 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿