どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

ランニング

2021-04-20 | 管理人のつぶやき

最近、体力がついたので、ちょっと走ってます

といっても、まだ10分くらいが限界です

近くの高梁川の土手、豪雨災害のあと整備されて、今、こんなにキレイな状態。

走るのにもってこいの場所となっております(笑)、砂地だし、足に優しい

はるか向こうまでキレイな状態。

砂を入れ替えてまもないので、雑草もまだはえていません。

というわけで、ウォーキング&ランニングにいそしんでますが、日陰がないのがちょっとキツイ・・・

そして、風で帽子が飛ばされる

水辺もけっこうキレイですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の処置 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿