どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

お誕生日新聞

2024-04-01 | 管理人のつぶやき

コンビニへ行って、マルチコピー機で、自分の誕生日新聞を出してみました

産まれた日は月曜日なんだ・・・

というところから始まり、縮小されてるから虫眼鏡を使ってじっくり読みました。

テレビ欄面は、こちら。

よ~く見れば、ラジオ欄です。

テレビチャンネルは、3つありましたよ

すみからすみまで読んで、とっても楽しかったです

皆さんもぜひ、自分の誕生日新聞をご覧になったらどうですか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甚五呂 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿