どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

節電の夏

2011-08-15 | 管理人のつぶやき

なるべくクーラーを使わないように心がけてるこの夏・・・・

家中の窓をあけて、我慢できる時間まで我慢する。。。。

あれ?、みうがいない。。。いったいどこへ??

013

なんと、音楽室のグランドピアノの下・・・・

ホコリを気にしながら、私ももぐってみると、暗いけど、なんと、風が通ってホントに涼しい。

つまり、みう高さでの涼しい場所なんです。つまり、床面付近。

最近、ここか、洗面所のマットの上でよく寝そべってるみうです

犬はよく知ってるんだなぁ。

019_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る