どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

2012どりいむ新年総会

2012-01-11 | どりいむ日記

002本日は、我が家で、どりいむ新年総会の日でした

新年、みんなで集まるのは、これが最初です。

昨日、髪の毛を何年かぶりに、短く切ったわたくし、

家に入ってくるなり、イメチェンの私に気がついて、「髪の毛、切ったんだ~」と言った人は、合格、今年は、きっと良いことがあるでしょう・・・・なんてところからどりいむ総会は始まりました。

メンバーみんな、正月太りもなく、元気そうでした。まぁ、モトから太ってるメンバーは数人いますけど

新年度のプログラム曲などの発表、及びパート譜配布、作るものなど、細々と決めたりしてから、みんなでランチに出かけます。

008

こんなものとか、

009

こんなものとか、

011

こんなものとか、みんなに初めて見せて説明(写真はぼかしているので、本番をどうぞお楽しみに

私の頭の中で留まっていた企画を、メンバーたちに吐き出して、スッキリしました。

これで、新年度のどりコンのプログラムを全員で共有したというわけで、ひと段落

さて、これからそれらを形に仕上げていくのが大変です。

「1~3月にきてください」というご依頼のお電話がよくありますが、こういうわけで、冬のどりコン依頼はお受けできないという訳です。

私たちが一番しんどいのは、この時期。新曲が完成するまでの時期なんです~

きっと、これからは、Hさんが一番しんどいめをするでありましょう、へへ

013

わいわいがやがやの女子会、みんなで集まればアッと言う間に時間が過ぎました。

どりいむ合奏団、今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大漁旗 | トップ | 幹事会 »
最新の画像もっと見る