どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

ハウスクリーニング

2018-01-19 | 管理人のつぶやき

ギプス生活が始まって、はや3週間  

年末、「明日こそ大掃除しよう」と思ってた日に、ギプス

それからは、床にクイックルワイパーをするぐらいで、ろくに掃除もできず、家は汚いまま。

ど~しても我慢ができなくなったキッチンまわりと、お風呂のお掃除を頼みました。

ホントはダスキンさんのハウスクリーニングを頼みたかったんだけど、最速で2月中旬しか行けませんと言われ・・・

急に家事のできなくなった主婦は、助けてはもらえないようだ 

いま、汚いのをなんとかしたいのよ・・・ということで、以前にも頼んだことがあるベンリーさんに電話

すると、すぐに見積もりに来てくれた。ありがたや~

そして、本日、男性3人で、昼休憩も挟み、6時間もかけて丁寧にお掃除をしてくださった。

も~、金額の問題じゃない。ホントに助かる。めっちゃ感謝。

写真ではあまりわからないかも。。。。油汚れもとれて、ぴっかぴか。

シンクまわりも、タイルもぴっかぴか。ついでに、窓のお掃除までしてもらった。

もちろん、お風呂もぴっかぴか。ホントにホントに助かりました~~~。

ギプスとれても、またベンリーさんにお願いしよう、と思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿