どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

若桜駅

2015-09-25 | 管理人のつぶやき

若桜鉄道の若桜駅。

蒸気機関車を転車台の線路に載せ、人力で線路を回し、方向転換。

片方、4人ほどで回しましたが、動き出しは、けっこう力がいりましたよ。

そして、このトロッコを連結させ、それに乗って何百mか走ってらえたり、蒸気機関車内に乗って汽笛をならさせてもらったりと、初めての体験、なかなかおもしろかったですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿