どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

新見保育所

2010-07-01 | どりいむコンサート♪の日

Niimi

本日は、新見保育所

園長先生が、以前に他園でどりコンをご覧になったそうで、そのご縁でよんでくださいました。

ありがとうございます

無料になった岡山道を走って行ってまいりました

といっても、山陽道+中国縦貫道も少し走らねばなりませんけどね

今日は、参観日で迎えてくださったので、写真のように、総勢300人はいらっしゃったのでしょうか?

すごい熱気でありました。冷房がなければ、私たちも大変だったでしょうけど、おかげで快適にコンサートをさせていただくことができ、感謝いたします

Img447 さて、本日もpoohさんは喪のため、欠席であります

メンバーみんなで乗り切るぞ~と団結。まぁ、先日の牛窓で、一度クリアしてるから、気分的には少しラクでしたけど。

しかし…ちょっと間違ったところもありましたな~ ごめんなさ~い

でも、精一杯やりました。

poohさんのかわりに、今日も先生にご協力をいただき、本当にありがとうございました。

会場が広かったこともあり、天井も高かったし、きっとリコーダーの音色やピアノの音色が、後ろのほうの人には聞こえてなかったかもしれませんね。

音響をもう少ししっかりしとけばよかったと反省しております。

そして、またまたケーブルテレビのお兄さんが取材においでになり(あのお兄さん、確かどりコン、3回くらいは取材にきてますよね?)、近々、新見で放映されるとか…

私たちは誰も見ることができませんが、いい場面だけが放映されていますように願っておこう

新見の子どもたちは、元気いっぱいでした

またお会いできますように。本日は本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 清心幼稚園 »
最新の画像もっと見る