どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

赤崎幼稚園

2017-10-13 | どりいむコンサート♪の日

本日は、赤崎幼稚園。久々にお伺いしました~。赤崎保育園さんもきてくれました、ありがとう

最近のどりコンは、お天気がいつも悪い・・・・なぜ?

メンバーの誰か、雨女になったのでしょうか?  え?、わたし? そんなこたぁ、ありません

さて、今日は、幼稚園に到着して荷物を車からおろしてる段階で、アッと言う間に荷物が2階のお遊戯室に運び込まれ・・・

私たち自身はなにも手をかざしてないくらいで・・・大変びっくりいたしました こんなこと、マレです。

10名ほどいらしたお母さんたちの連携プレーであります。

「園長先生が、赤崎幼稚園のお母さんたち、とっても仲がいいんですよ」と、おっしゃっていました。

そ~んなお母さんたちが後ろでごらんになる本番、楽しくないわけがありません。

会場の雰囲気は最初から気分よく、みなさんにのせていただき、私たちもとっても楽しいどりコンでありました。

小さなハプニングやミスは、やはり多々ありましたけどね(笑)

アンパンズのアンちゃん、今日からエフェクターで声を作らずに、地声で

メンバーからは「やっぱりその方がはっきり言葉が聞き取れていい」といわれました。

それなら、権左衛門の声を低くしようと頑張りましたが、最初だけで、あとは自分の素の声になってたようで(笑)

一人何役も配役?をこなしてると、声を変化さすのが難しい・・・ノッてくると、声を変えてることを忘れてしまうのです

今日の一番のショッキング事件?は、poohさんでしょうね。

最初、マーチで縄跳びをしたとき、足をグネッとやったようであります。

私も、「poohさん、今日は縄跳びヘタクソだな~」と思ってはいましたが、実は1回目のジャンプで足をヤッてたようで・・・

来週の本番からしばらく、縄跳びはできないだろうな・・・・

今日、病院へ行ってくるといってましたが、どうなったかしら・・・ちょっと心配

なにはともあれ、今日もたのしく終わりました。ありがとうございました~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿