どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

カンカンダンス

2011-08-02 | どりコン裏話

056 カンカンダンスの衣装、

何度作り替えたことでしょう・・・

「ワールドソングメドレー」を取り入れたのは、平成9年。

はや、14年もどりコンラストにやってます。

もとの合奏譜はあるものの、出てくる国の曲を書き換えたり、

メチャクチャいじりまわしているので、

もう、どりいむオリジナル曲といっても過言ではありません。

今は、ハワイアン・カンカンダンス・白鳥・カルメン・安来節の衣装の

構成になっていますが、

おてもやん、サンバ、タンゴなんてのが入れ替わっていた時期も

ありました。

さて、上の写真は、現在のカンカンダンスの衣装ですが、

008 ジャ~ン

→コレをぶっちぎって作り上げたもの。。。。

そう、ウェディング衣装で~す

誰の?

私の

私も一応、こういう時期を経てきたのよ

写真、顔まで出そうかと思ったけど、メッチャきれいだからやめときます

今とのギャップが激しいから~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チップとデール??? | トップ | 洞窟居住 »
最新の画像もっと見る