どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

大安の日に

2012-03-24 | 管理人のつぶやき

005

お名残惜しいけれど、イプちゃんと、今日でさよならをしました。。。。

約10年、走行距離は、約16万キロを走りました。。。。一番遠いところへ行ったのは浜松でしょうかね。

何度も何度も、京都や大阪に連れてってくれました

無事故とはいえず、何度か大変な目にあわせてしまいました。

一番大きかったのは、大阪でタクシーとぶつかった時でしょうね。。。時速5キロも出していない接触だったけれど、バンパーが悲惨なめにあって。。。。

それから、高速道路で左後輪のタイヤがバーストしたことも。。。。車の下を覗けば、その時にタイヤが粉々になってぶつかった穴や傷跡が見えます。

さて、大安のこの晴れた今日、新しい私の相棒がやってきました。

014

我が家の前までトラックに載せられて、。。。

車やさんから、ここまで運転されてくるのかと思っていたから、ビックリ。

ブルーのノアです。私に似合わない色だって????  そうでしょうね、みんなそう思うでしょう。

もうしばらく、どりいむの楽器運搬車として活躍してもらわねばならないため、やはり、こういう型の車を選ばざるをえませんでした。

イプちゃんより一回り小さくなりました。ただ、背が高いけれど。

018

そして、イプサムは連れさられ。。。。

さようなら、今までありがとう

019

トラックに載せられて去って行ったのでした。。。

しかし、廃車にはなりませんよ。まだまだ現役で走れるので、どこかの国に輸出されるそうです。

けっこう、高値で買ってもらえましたよ

どこの国に行くのかわからないけれど、海外で、次の相棒とお幸せに~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日⑤ | トップ | あ~ぁ »
最新の画像もっと見る