どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

ドッグラン

2009-07-25 | みうdiary

高速道路に、よく、「Dog Run」ってありますよね。

ドッグラン…

ここは、三木SA。1匹も犬がいなかったので、初めてみうを連れて入ってみました。

喜んで走り回るかと思ったら…

001

「写真撮るから動くな」と言ったわけではありませんよ。動かないのです

002

木影に私が移動すると、横についてきて、やっぱり動かない…(黒いのは私のかばん

004

ここは、なに?…と思っているのか、動かない…

長時間、車中にいたので、オシッコが出るかと思って、連れていったけど、くたびれもうけでした。

結局、暑い中、抱っこして、歩いただけ~

室内犬って、外でオシッコしないもんなんでしょうかね???

024 京都の実家のリリーくんとは、仲良しです

025 リリーに、お尻ばっかり匂われて、逃げまくっていましたが…

ミニュチュアダックスと、トイプーのミックス犬って、かわいいんだってね。

来年くらい、恋仲にならないかしら…

話は変わりますが、京都の食べ物っていっぱい美味しいもんありますが、

夏には、鱧寿司と、コレが食べたくなる私…

Photo_6  うおそうめん

 ようするに、蒲鉾が素麺のように細長くなっていて、ついている薄味のダシ汁につけて、チュルチュルと食べる。

 冷やして食べると、美味しいんだよね~

 色は、なぜか白と緑の2色一対。

 小さいときからよく食べてたので、やっぱりこれが食べたくなる。京都しかないのかな????

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | メロンパン »
最新の画像もっと見る