どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

トリックアート

2012-03-25 | 管理人のつぶやき

Img038 面白そうだなぁと思って、

前売り券600円を買ってたんです。

今日、行ってみたんですけどね、ありゃ~前売り券の値段でも高すぎでしょ。

絵の数はそんなにないし、ワンフロア。

003

それに、この人だかりを見てください。春休みでもあるせいか、家族連れがワンサカ。絵を眺めるどころやありません。

みんな、カメラ持参なもんで、わが子を絵の前でポーズさせてパチリとするもんだから時間はかかるし、人を押しのけてサッサと絵の前に行かないと、シャッターも押せないありさまであります。

あるコーナーの絵など、その絵の前に到達して写真を撮るのに、40分待ちの札が・・・

最後尾に係員が札をあげて、案内に必死でありましたよ。

私は人ごみにイヤケがさして、10分くらいで外へ出ましたよ。あ~、もったいない話です

004

柱は何本に見えますか?  5本?   7本?

006

森の中の滝。どの滝が、一番上流に見えますか???

007

貴婦人と老女。どちらに見えますかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ぁ | トップ | 入りました »
最新の画像もっと見る