どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

てまり保育園

2012-06-22 | どりいむコンサート♪の日

Temari
やっと晴れましたね。

先日の台風4号で、一つどりコンが延期になり、そのあとすぐにやってきた台風5号でまたまた延期になるかと思いきや、そんな影響もなく、晴れました

よかったです

さて、本日は、福山市のてまり保育園

昨年度、園舎が新築されてピッカピカです。

今日は、上の写真をご覧のように、親子で観てくれているかたもいらっしゃって、お遊戯室はいっぱいでしたよ~

小さい子どもたちが多かったんですけれど、ガイガイワヤワヤもなく、ここの保育園さん、すごいです。

ちゃんと、耳を傾けて聴く体勢、そして、ノリノリのところはちゃんと返してくれるし、おりこうさんばっか。先生の指導力でしょうね。

さて、どりいむのほうですが、今日でやっとプログラムが固定したって感じですかね。

メンバーみんな、本番中、「次、なんやっけ?」と戸惑うところがなきにしもあらずですが、いいペースで流れています。

今日で本番回数、5回めですよ。4回までの幼稚園さん、ごめんなさいね~

今日からがやっと確立された、2012年度のどりコンのようです、あはは

050

どりいむ合奏団、21年目ににして、この世界一周メドレーでは、初めて男性ばっかの出場。

お父様がたにも協力していただきましたが、拒まれることもなく、ホントにお世話になりました。いい人ばっか

とっても楽しいどりコンでした。

若い男性陣の先生方に、エッサエッサと重たい楽器や荷物を運んでいただいて、助かりました。ありがとうございました。

そして、帰りには、給食までいただいて。。。。お気遣い、ありがとうございました。

理事長先生もお元気そうで、お会いできて嬉しかったです

056

保育園の中には、ピッカピカのアンパンマンやバイキンバンがいましたよ

いちごちゃんさん、投稿メールをありがとうございました。またお会いできるよう、頑張ります。

ゆいとママさん、投稿メールをありがとうございました。楽しんでいただけたようで嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨警報 | トップ | 日生幼稚園 »
最新の画像もっと見る