どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

美観地区

2020-08-06 | 管理人のつぶやき

久々の外食へ。

涼を感じさせてくれるとてもおいしいランチでした。

さて、美観地区ですが、案の定ガラガラ。

カメラ撮影も人が入り込むことがないくらい・・・

夏休みなのに、閉まってるお店が多々ありました。コロナのせいだね、観光客がいないから。。。

美観地区へ行ったのは、倉敷人でありながら、倉敷桃子の桃パフェを食べたことなかったので、ここへ行くのが目的だったのです。

いま、桃の季節だし

お店は美観地区の中、近くに3軒あって、総本店のほうへ。

桃一個丸ごと入って、1650円なり。

今は夢白桃の桃を使っているらしい。。。もう少し早く行って清水白桃のときに食べたかったな。。。

観光客なら岡山の桃は桃で一区切りだろうし、種類を言われてもわからないだろうけど、岡山県人で桃の種類と味を知ってる私には、ちょっと残念だった。

水分たっぷりの桃だったけど、甘みが今いち~~~

でも、パフェ、久々でおいしかっです~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | バナナの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿