どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

いずみ乙島保育園

2010-09-17 | どりいむコンサート♪の日

Izumiotosima

本日は、いずみ乙島保育園です。2年に1度、恒例のどりコンです

子どもたちの後ろには、おじぃちゃん、おばぁちゃんがいっぱい

おじぃちゃん、おばぁちゃんと言っても、私たちとあまりかわらない年代ですよ~

やっぱり、世代を感じずにはいられません

ここの保育園さんは、元気いっぱい、裸保育?であります。

幼児とはいえ、こんなに団体で裸を見せられると、なんだか、こっちが恥ずかしく思えるような…

子どもたちは、素直で、すごくおりこうでしたよ。

さて、今日のどりコンは、MCが都合により欠席

いつもとは違った、アタフタしたどりコンでしありました。

一番忙しいのは、ワタクシ。司会したり、演奏したり、休む暇なし。

しゃべりっぱなしで、口はカラカラで頑張りました~

でも、無事終えることができ、皆さんに喜んでいただけたようで、よかったです

それから……実は、本日、プログラムカットした箇所があるんですよ~。

上の写真のリスのお姉さんが、バイオリン持っていくの、忘れました

なので、子どもたちに、本物のバイオリンを見せてあげれなかったのです。残念でした、ごめんなさ~い

言わなきゃわからないのにって??  ウフフ、正直者なもので…

お昼ごはんや、お土産までいただいて、本当にお世話になりましたm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックパネル | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る