どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

呉妹幼稚園

2016-06-03 | どりいむコンサート♪の日

さて、2016どりコン初日です。

本日は、真備の呉妹幼稚園。お隣の小学校1,2年生も来てくれましたよ。

まず、セッティングに時間がかかり、開演時間ギリギリでのスタート。

まぁ、初日は楽屋設営に手こずるもんだし、こんなもんですが。

プログラムがすすみ、順調に流れていましたが、今日は、音響機器の失敗が多くて、どうしようもありませんでした。ごめんなさ~い

パネルシアターのオチの曲が勝手に流れてしまい、とってもやりにくかったり・・・・

桃太郎の鬼の声が出せなかったり・・・・ リハーサル練習ではおこらないハプニングが続々と・・・・

まぁ、思い出せばもっともっとハプニングはありましたけど。

しかし、「大きな栗の木下で」が、あんなに子どもたちにウケるとは、ビックリでした。衣装の作り甲斐があったね

とにかく、初日は無事終了。

呉妹の皆様、これにこりず、またよんでくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日11回目 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿