どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

作業日⑩

2010-03-15 | どりいむ日記

003 今日は作業日

まだ、お見せできませんが、こ~んな笑えるような作業に突入いたしました

新年度は、手作り衣装もたくさんありますが、既製品を購入し、それを改造する衣装もたくさんあり…ちょっと手抜きですかね?

今日もネットオークションにて3点、購入いたしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 作業日⑪ »
最新の画像もっと見る