どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

秘密兵器!?

2008-11-28 | 管理人のつぶやき

004_2  これ、まだお見せできませんがね、来年度のどりコンの秘密兵器であります

 またまた大阪で、テルミンの渡辺先生(左下写真)から教えてもらったんですがね、これはイケると、さっそく購入。もっともメンバーには、いつものように事後承諾でありますが、オホホ。けれど、だ~れも文句はいわない、とってもいいメンバーたち

渡辺先生は、人と同じことをしたくない性格でね、私も同感でありま~す。近頃はマネするやつが多くて、困ったものであります

Watanabe1

アコーディオンも習ってみたいけれど、手一杯で断念

それに、アコーデォンは重くて肩にきそうだしね。でも、myアコーディオン持ってるので、教則本見ながら自己流で練習してみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて… | トップ | せわしない時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿