どりいむのお部屋

2020年夏、どりいむ合奏団の活動は終了しました(-.-)
今までありがとうございました

練習日⑮

2009-05-27 | どりいむ動画

003

とにもかくにも、無事、最終リハーサルを終えました

楽器を運んでの音だし練習回数は、合計15回ですか…

毎年、どのくらいの練習しているのかは覚えていませんが、今年は、ちょっと多かったかも?

さて、明日からどりコン本番始まります。今のところ、36ヶ所です。

このBlogに遊びにきてくれてる皆さん、どこかの会場で、お会いできるといいですね

去年からしているプログラム「花祭り」の一部ですが、今日の練習をYouTubeにアップしましたので、どうぞ、ご覧ください

</object>
アハハ、我ながら、なかなかおもしろい動画 ニワトリの絵から産み落とされる卵と、「ポンッ」という音も聞いてね~Marblechoco_cap
本番は、もうちょっと上手に「コケコッコ~」と吹きますからぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4ヶ月すぎました | トップ | 落合幼稚園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿